透輝の滴スタートセット通販情報!

透輝の滴 スタートセット

 

ドクターリセラアクアヴィーナス透輝の滴(とうきのしずく)

スタートセットの通販情報!

 

・ピュアモイスチャークレンジング

・ピュアモイスチャー

ウォーターヴェール

・ピュアモイスチャーソープ

・サンカットクリーム

・透輝の滴(とうきのしずく)

のスタートセット!

この充実内容に10日間のお試しセットが登場しました!

 

エクセレントヴェール(保湿クリーム)×3パウチと

泡立てネットもついてますよ!

 

 

 

 

 

透輝の滴は連続1位!

 

透輝の滴

透輝の滴(とうきのしずく)はエステで使われている美容液。
「全国のエステサロンに聞いたこれがないと困るスキンケア」連続1位の快挙を成し遂げたのが
この透輝の滴なんです!

 

ドクターリセラ

透輝の滴(とうきのしずく)のこだわりは『α Gri-X』
これは沖縄・糸満沖深度1400m、深く静かな海からの恵みを受け
約2000年もの歳月をかけて生まれた特別なお水。
自然のミネラルバランスを大切にし、
独自に調合をした海洋深層水なんです。

 

リセラ 透輝の滴

一般的な海洋深層水よりもずっと深い海深1400mの海洋深層水を使用し
さらに処理方法も脱塩・加熱処理等せず特殊製法により精製しているので
自然のままのミネラル・マグネシウム・カルシウムが生きているんです!

 

このα Gri-Xをベースとし、余計なものは加えず
さらに全て自然由来の成分を配合。
すべてがお肌のための成分だけなんです!

 

透輝の滴で明るいプルプル肌へ

 

ドクターリセラ 口コミ

透輝の滴(とうきのしずく)はとろみのあるテクスチャーの美容液で、
サイトの説明によると洗顔後化粧水の前に使用します。
私も説明通りに毎日朝晩洗顔後に化粧水を塗る前に塗っています。
透輝の滴はとろみのあるテクスチャー。
この透輝の滴を塗るとそれだけでしっとり感を感じることができます。

 

 

そして驚くのが翌朝のお肌。
夜塗って寝ると翌朝のお肌のプルプル感が本当に違うんですよ!
だからお肌を触ると嬉しくなってしまいます♪
透輝の滴を使い続けることによってなんだか小じわは確実に薄くなりました!
お肌に弾力が出てきたことでファンデーションのノリも良くなりました。
透輝の滴(とうきのしずく)のおかげで、お肌にツヤも出てきました。
ツヤって美容液をつけたあとなどに感じるものかと思っていましたがそうじゃないんですね。
なんにもつけていないお肌がツヤツヤなんですよ。

 

肌色もワントーン明るくなったようで、今までのファンデーションじゃ合わないように。
なのでファンデーションの色をこれまでより明るい色に変えました。
お肌の内側から生まれ変わってきているというのが実感しています。

 

 

透輝の滴、本当にオススメですよ!

 

サロン御用達の美容液「透輝の滴」を始めとした
ドクターリセラ アクアヴィーナス5アイテムのスタートセット
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

透輝の滴スタートセットをお使いの方の口コミ

 

透輝の滴(とうきのしずく)スタートセットをお使いの方の口コミです!

 

《透輝の滴でふっくらハリ肌》
透輝の滴口コミ
透輝の滴を私は主に夜のスキンケアと週に一度のスペシャルケアに取り入れています。
私にとってこの透輝の滴(とうきのしずく)は毎日朝晩のケアに取り入れた場合コスパ的にちょっと厳しいので、
肌質の改善やお肌の生まれ変わり・修復などを期待して
毎日の夜のケアと週に一度くらいのペースで行う自己流のスペシャルケアに取り入れています。
もちろん毎日朝晩のケアに取り入れる場合と比べると当然効果は薄くなりますが、
毎日の夜のケアと週に一度程度で行う角質ケアの後にこの透輝の滴を使用すると特にお肌への浸透も格段に良くなるのでお勧めです。
冷蔵庫での保管を推奨しているので、冷蔵庫から出したばかりの透輝の滴を肌に浸けた瞬間ヒヤっとして気持ち良いです。
その冷たさに肌が引き締まる感じがします。
夜のケアにだけ使用していますが、翌日の朝は肌にハリが出て化粧のりが良くなります。
少しづつですが肌がふっくらとしてきているように感じるので、このまま継続的に使用してお肌のハリをもっともっと回復させたいです。

 

毎日の夜のケアと週に一度程度で行う角質ケアの後に使用していますが、
翌朝の肌にハリが出て化粧のりが良くなります。

 

《ウォーターヴェールで肌荒れ知らず》
リセラ透輝の滴
私はかなりの敏感肌で基礎化粧品が合わず肌が荒れてしまうことがこれまで何度もありましたが、
このウォーターヴェールは刺激を感じることなく肌に必要な潤いを与えてくれる私にとってはなくてはならない存在です。
毎日お風呂上がりにウォーターヴェールをシュッと一吹きした後服を着て、
その後同じくウォーターヴェールでローションパックをするのが日課になっています。
とりあえず服を着る前に一吹きしておくとお肌が乾燥しないのでずっと続けています。
このやり方お勧めですよ。

 

ウォーターヴェールでローションパックをするようになってから、かなりお肌の調子が良いです。
以前は化粧品が合わなくて肌が赤くなったり痒くなったりすることが度々ありましたが、
今はウォーターヴェールのお陰で肌荒れしないどころか
お肌が良くない方に傾きそうな時でさえ正常な状態に引き戻してくれているように感じます。
余分なもの、肌にとって良くないものが何一つ入っていない沖縄の海洋深層水で出来た化粧水ウォーターヴェール、もう手放せません。

 

敏感肌で基礎化粧品が合わず肌が荒れることが度々ありましたが、
ウォーターヴェールのお陰で肌荒れもなくなり、
常にお肌を正常な状態に保ってくれているそんな化粧水です。

 

《ピュアモイスチャークレンジング極上の洗い上がり》
ピュアモイスチャークレンジング
以前の私は笑えるほどのクレンジングジプシーだったんですが、
とうとうこれだという物に出会うことが出来ました。
それがピュアモイスチャークレンジングです。
オイルクレンジングはニキビが出来易くなったりして肌に合わないっていう人がいると思うんですが、
私は全くの逆でジェルタイプのクレンジングを使うと肌が乾燥して肌荒れをしてしまうことが多く、
これまでジェルタイプのクレンジングは避ける傾向にありました。
でもこのピュアモイスチャークレンジングはそんな私の考えを変えてくれる極上の洗い上がりです。

 

ジェルクレンジングで初めて肌荒れしなかったクレンジングがピュアモイスチャークレンジングです。
全く肌荒れすることなく使い続けられています。
オイルクレンジングと違って濡れた手で使えるっていうのもかなり大きなポイントだと思います。
使用感がこれほど良く洗い上がりの気持ち良いクレンジングに私は初めて出会いました。
洗い流すとサッパリして、でも乾燥しないそんな肌に優しいクレンジングがピュアモイスチャークレンジングです。
是非一度使ってみてください。

 

クレンジングジプシーだった私がやっと出会った極上の洗い上がり。
サッパリとした使用感ながら洗い上がりは乾燥することなく肌荒れなども起きていません。
是非一度使ってみてください。

 

《私の一押しアイテムはサンカットクリーム!》
ドクターリセラ 口コミ
乾燥する冬の季節になんだか化粧品が合わなくなってしまって、
いろいろ探している時に友人に勧められたのがアクアヴィーナスのサンカットクリームです。
最初は半信半疑ながら友人がここまで勧めてくれるのならと購入を決意し使用を開始しましたが、実際に使ってみてびっくり!
あら不思議、全然乾燥しなくなったんです。
それだけじゃなくいわゆる大人ニキビが格段に減ってお肌が綺麗になっちゃいました。
それ以来ず〜っと化粧下地として常用しています。
元々肌が弱く化粧品で肌がかぶれてしまったりすることがあった私ですが、
このアクアヴィーナスのサンカットクリームは全く刺激を感じることなく使用感良好です。
これまで日焼け止め選びで散々泣かされてきただけにこの使用感は衝撃的で嬉しい限りです。
塗り始めがちょっと重いような気もしますが、
このサンカットクリームを塗ったすぐ後にパンダーファンデーションを塗ってもベタつくことなくマットな仕上がりになるので私はかなり気に入っています。
このアクアヴィーナスのサンカットクリーム以上に私の肌に合う低刺激で
使用感の良い化粧下地は今後出会えそうにありません。

 

乾燥する季節になり自分に合う化粧品を探している時に友人から勧められたのが最初の出会いです。
実際に使ってみると乾燥しないだけではなく大人ニキビも改善され肌が綺麗になりました。

 

《ピュアモイスチャーソープは私の欲しかった石鹸!》
ドクターリセラ
もっと自分にあった洗顔石鹸がどこかにあるんじゃないかと思いずっと探し続けていました。
そして出会ったのがピュアモイスチャーソープです。
ふんわりとした柔らかい泡で優しく洗いあげることが出来ました。
洗い上がりはサッパリしているのに全然つっぱることなく、使用感は良好です。
今まで洗い上がりがつっぱらない石鹸を幾つか使ってみたことはありますが、
確かにどれも洗い上がりはつっぱらないけれど、汚れが落ちた気がしなかったりサッパリ感がなかったりと微妙なものばかりでした。
でもこのピュアモイスチャーソープは洗い上がりがサッパリしているのにつっぱらないという絶妙なバランスのとれた素晴らしい石鹸です

 

そしてこのピュアモイスチャーソープを使い始めてから気になっていたニキビが改善しました。
今ではもうニキビがあったことすら忘れてしまいそうなほどにツルンとした綺麗なお肌になっています。
大人ニキビって本当に対処が難しくてこれまで何をやっても改善することがなく諦めかけていましたが、
このピュアモイスチャーソープに出会えて本当に良かったです。
ピュアモイスチャーソープこそが私の欲しかった石鹸です。

 

自分に合う洗顔石鹸を探している時に出会ったピュアモイスチャーソープ。
洗い上がりがさっぱりしているのに、それでいてつっぱらない。
まさに私の欲しかった石鹸です。